くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

多摩センターこどもまつりの大人計画ブースに見参!

行って来たとか思って今、大人フェスの頁見たらりぬあるしててビックラゲーション!
なんかかっちょよくなってる!http://www.otonafes.jp/ 大人ちゃんの動きが速い!
いろいろ詳細出てる!ちうか今日大人ブースで当日のタイムテーブル入ったチラシを
もらってきたけどなんぢゃこの盛り沢山は!ライブ何個やんの!とか思いつつ、
ブースに居たスタッフの方にここを写真撮ってもいいですか?て聞いたらいいですよと
気軽に答えていたらきしかも記念にあちきをバックに撮ってあげましょうか?とかまで
言ってくらさっていい人だった。

ちなみに余談だけど、以前に、今年のウーマンリブは東京公演だけか訊きたくて
大人計画の事務所に電話したらその時もものすごい感じよかった。たかが一般市民の
問い合わせになぜか電話を変わってわざわざ担当らしき人が出てこられて
今年は東京だけなんですすみませんとおっしゃっていたらき感激して判りましたご丁寧に
ありがとうございましたて言ったら、こちらこそておっしゃりこちらこそこちらこそなのに
とか思ってそれを言おうと思ったけど永遠にループするから丁重にお礼を言って電話を切った。
電話オペレーター歴うん年のこのおれさまちゃんをここまで感動させた大人のひとすてき!

大人ちゃんぬり絵やってる親子二組居た。いいなあこの親子たちは内覧会行けるんだろか。

ふんでもって事前に某スレで、大人ちゃんのノートが売られてて
そのノートの中に当たりがあって当たりだと役者のサインがあるていう情報を得てたので
ノート一冊(ごひゃくえん)買ってすぐに帰途に笑ぃ。ごめんよ多摩センター滞在時間約5分笑ぃ。

多摩センターのホームで電車を待つ間におそるおそる袋から出してみたら
やったよ!アベサダヲの文字が!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
このノート阿部サダヲがさわったのらねきひぃーっ!←超ミーハー超ミーハー
なんかその情報見たスレで45冊買って目当ての役者のサインが入手できなかったていうの
読んでたから余計にべっくら。やっぱミラクルはつづく。