くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今日のタワレコでの七人の恋人サイン会

13:00からだったけどもう1時間前にニチスポ更新してる。あちきは参戦しなかったけど
だからその代わり昨日サダヲのサイン、神さまが当ててくれたのかな泣笑。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060505-27795.html
クドカン「サイン本売り飛ばさないでね」
脚本家宮藤官九郎(35)が戯曲集「七人の恋人」(角川書店、税別1375円)の
出版記念サイン会を5日、都内で行った。昨年、東京と大阪で行った舞台を収録したもの。
公演を収めた同タイトルのDVDも発売され、主演の阿部サダヲ(36)も出席した。
宮藤は約150人のファンに「サイン本を売り飛ばさないでね、傷付くから…」。

明日とかワイドショーとかでやるかなあ見れたらいいなあ。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006の出演決まったみたいだけど
紫外線アレルギーのあちきにぁ野外フェスは死にに行くようなもんだからいつもスルー泣笑。
今はひたすら再来週の本公演と9月の大人フェスを糧に生きていくわたし。