くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの光

昨日やっと密林から注文しといたグループ魂のDVDと

セニョール・ココナッツのCD届いた。

プレイズYMO(初回限定生産)

プレイズYMO(初回限定生産)

ラテンYMOカバーは、試聴してよかったから、もちろんわるくないんだけど
けっこう聞くときの精神状態選ぶかもねぎ苦笑。ダウナーなとき聞いたら
なんかむかつくかも笑ぃ。でもこれからもっと夏夏してきたらうってつけらね。
ふんでもって港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~。
昨日からディスク2枚ざっと見た。まだコメンタリーのは見てないこれから100年くらい見るから。
もう多くの言葉は要らない。生きててよかった、こころからそう思ふ、あなたたちはあちきの光ら。