くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関連

きのう発売のぴあ買う。大人計画フェスティバル連載四回目あーんど
吾輩は主婦であるクドカンいんたびうカラー2頁あーんど
大人フェス先行予約スーパーリザーブシートの応募ハガキ、てかんぢで
ちうか昨日ぴあからプレリザーブのメール来てた。
http://info.pia.co.jp/et/promo/play/otonafes.jsp
ちうか昨日の本公演でDM先行のビラが配られててべっくら!
こんなに宣伝しまくってそんなにチケ取れなくしたいんだろか泣笑。
あ、そいへばチラシ群の中に、midoridouさんにもし行けたらいきたいて
話した「噂の男」のチラシ入っててついでにそこのサイト見たらりにゅあるしてた。
http://www.parco-play.com/web/play/uwasa/
ケラ演出で出演が、堺雅人橋本じゅん八嶋智人山内圭哉橋本さとしだった。
midoridouさんに、みのすけも出るとか間違えたこと言ってしまったすみますん泣笑。
あと「開放弦 」もなんかタイトルとかキャストとか気になってたんだけど昨日もらった
チラシ見てたら音楽が渡辺香津美なことに気づいてなんかますます行きたいかも。
http://www.g2produce.com/parco/kaiho/
ふんでもっていつも買ってるテレビジョン先週号に引き続き、吾輩は主婦である特集カラー2頁
斉藤由貴×及川光博×宮藤官九郎本音トーク座談会。テレビジョンてなんかクドカンびいきらよな。
やっぱ角川アスミックエースっ子だったからかな。