くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人計画祭り

今朝10時ちっと前にうぇふ゛のにうすさいとにクドカン昼ドラのにうすが掲載されーの
その前は、約9時から待望のはなまるカフェのゲスト阿部サダヲを堪能しーの

ホンちゃん行く前のCM入りの前に今日のはなまるゲストは阿部サダヲさんです、
て紹介されて、満面の笑みで元気におはようございまーす!と挨拶笑ぃ。
やっぱ朝の番組だし声張っていかなあかんて思ったのかな笑ぃ。

はなまるアルバムの写真もみんなオイシかったなあ子供の写真ありーの
グループ魂の写真ありーの最後の木更津キャッツアイ撮影の写真はあれは
ちっとネタバレなんでない?とか勝手にハラハラしたりしーの、大人計画の舞台の
写真も出たし、高校の野球部のときに出演したミロのCMのVありーので
こんなにも見てて幸せなはなまるカフェはいまだかつてあっただろうかてかんぢだったし
昼はアンフェア最終回直前スペシャルでまたサダヲ見れーの今夜はこれから
アンフェア本編だし、大人計画おふぃしぁるぢぁいよいよ大人計画フェスティバルの
サイトが出来てたし→http://www.otonafes.jp/ 開催地が多摩センターだって!近い!
うれしい!9月9日10日だって!どうする?うきいぃぃぃーっ!