くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

木更津市、「木更津キャッツアイ活用事業費」380万円を2006年度一般会計予算案に盛り込む。

http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack.cgi?lifestyle+CN2006022001002487_1
計画では、主人公「ぶっさん」の実家の理髪店「バーバータブチ」として登場する
木造空き店舗を保存し、観光資源として活用する。既に多くのファンが
記念撮影に訪れる人気スポットとなっており、映画関連のグッズも販売する予定。

とりあえずものすごいいっぱいの地方紙の頁で取り上げてたから
なんとなく語感で岩手日報のにしてみた笑ぃ。


そう言えば土ようびのMUSIC ON! TVの「COUNTDOWN JAPAN 05/06 総集編」録ったの見た。
もちろんグループ魂ZAZEN BOYSねらい。魂は破壊がつらそうだったけど、ペニスJAPANと
幕張コール&レスポンス聞けてうれしかった。その前のRHYMESTERんときにCKB横山剣も来たし
一組目はサンボマスターだったしなにげに大人計画関連ぽくてオイしかったしびれたあ。
ふんでもって日ようびのテレ東の「LIVE BANG!」でのVコメント。
まずは清志郎から。

なんかプロのミュージャンめざしてる人たちを応援するていう番組てことで
教訓をメッセージで言うみたいなことらしいんだけど、いきなし清志郎てば
おまいら死んじまえ!だって笑ぃ。まぁ要は死んだ気でやれみたいなことらしい。
次はグループ魂

おまいら、プロになりたいんだったらよぉく聞け!
お前ら全員整形しろ!
バイト君の顔が曲がってるのも整形、破壊の目ん玉も整形、
そしてわたしの顔がこんなに大きいのも整形ですよ!
シリコンいっぱい入れてます!by港カヲル笑ぃ