くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの討ち取ったり横浜

グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアーの
張らなくていいやつ逝ってきた横浜BLITZあんなに横浜駅から遠いとは
思わなんだ泣笑。横浜周辺は波動が合わなくて大嫌いで興味も無いから
みなとみらい線横浜市営地下鉄の区別もつかなくていろんなとこで
迷っちゃって家から横浜なんて40分なのにブリッツに入ったのは
ライブ開始5分前だった大泣笑それはともかく大人フェス以来の生魂
ワンマン約二時間半たっぷり堪能ゲストは荒川良々少路勇介高見沢俊彦笑ぃ。
あちき的にいちばんワラタのは少路勇介の「ばかじゃねえの?」連発と
破壊の「今ごろ宗像教授流しても遅いんだよ!」てつぶやき。