くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

「アイヌねぎの増やし方」

なんか久々に脱力笑いした検索きーわーど。
アイヌねぎを増やしたいんだなこの人はきっと笑ぃ。
「あなた 見ないで エクスタシー クリトリス」ていうのも
なんかあまりにもベタだけどなんか脱力そして笑い。
いやふんでも最近うちこういうエロ系のわーどでヒットしてくるの
めっきり減ったしいいんだかわるいんだか判んないけど笑ぃ。
確かに昔はかなりえろいことも赤裸々に書いてたしなぁあはは。
昔に比べたら性欲もめっきり減退したし枯れてきたなあうはははは。
笑ってる場合ぢゃないんだけどとか思いつつそれにしてもワダエミ
ここ近年しごとやりすぎでない?あの4回転しかウリがない人の衣装までなあ
少し前の舞台の浪人街の衣装もだしあと正月の里見八犬伝もでしょ、
あとちっと前にテレビでワダエミ監修のひな人形なんちうののCMやってたし
アホかてかんぢ。そのうちワダエミプロデュースのふんどしとか
ワダエミデザインの亀甲縛りとか出したらちっと見直したる。