くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうも宮藤分補充

紐がかかってて中身が見れなくて
買うの迷ってた月刊サーカス結局買う。

http://www.kk-bestsellers.com/magazine/circus/
↑このサイトで紙面は遠目に見えるけど泣笑
やっぱ何書いてある読みたいし今のあちきにとって
教授に代わってネ申殿堂入りしたクドカンは最強にして
最愛の人な訳であって笑ぃ、ちなみに教授は隠居した
祖父みたいなあ苦笑ふんでもって現在の妄想ラヴァーは
もちろんクアトロ王子とか愉快な気狂い劇場状態で
宮藤官九郎×南野陽子いんたびうカラー6頁のためだけに
780えん出して買って帰ってクドカンの戯れ言を堪能。
生まれ変わったら女子になってまたこの仕事したい言うてて
昔からジェンダー交換とかオカマバー大好きな嗜好見せてきた
クドカン的には当たり前な答えだけど多分クドカンが女だったら
惚れてないからとか思いつつこないだの日曜のれでぃおさかもと
録ったのやっと聞いてゲストコーナーのASA-CHANG&巡礼のときに
教授とクドカン太田莉菜が詩の朗読の声で参加した影のないヒトを
かけてくれて聞けたのはうれしかったけど教授の声ばっか耳について
クドカンの声があんましよく分らなんだ泣笑。
番組の終わりに清志郎のことについて少し語って最後の曲は
い・け・な・いルージュマジックのB面の明・る・い・よかけて
また教授ぽいんとあっぷ。

http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/program/top.htm
"清志郎くんを悼む気持ちでかけたいと思います"
「ちょっと前に、ほんとびっくりの、うーん…知らせが届きまして。
ほとんど同じ学年じゃないのかな。実は、今回のツアー前に日本に来たときに、
前からお見舞いに行こうと思ってたのがあったんでね。
そしたら "復活してレコーディングやってる" って聞いて、
それなら良かったと思ってたんだけど、そしたらこの知らせなので。
まいったなぁ…ほんとに。きっとまぁ、天国で "明るく" 飛び回ってることでしょう。
二人で作ったシングルのB面…思わず笑ってしまうという、泣き笑いですね」