くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

どらまいっしうかん

曜 時          [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11]    平均
月【21】西遊記.      29.2__24.8__
火【21】Ns'あおい....  16.4__13.8__
  【22】アンフェア    15.7__14.7__
水【22】神はサイコロ 14.1__
木【20】京都迷宮案内.*9.8__13.7__
  【21】白夜行.      14.2__13.4__
  【21】けものみち.  16.4__16.2__
  【22】ガチバカ!.   *9.8__
  【22】小早川伸木.  13.9__11.8__
金【22】夜王.        17.0__
  【23】時効警察.    *9.7__
土【21】喰いタン...   17.4__
日【21】輪舞曲.      20.0__
o土ようび⇒喰いタン一話目見た。ひまで何にもやること無くて尚且つなんも考えないで
気楽にほげえーと見たいならこれ見るのもいいかも苦笑。
o月ようび⇒西遊記二話目見た。やっぱトホホてかんぢなんだけど、でもなんか見れるときは
見てもいいかもねぎて思った。新聞の投書欄に十二歳の子がすごく面白いって投書寄せてて
子供中心に家族で見て子供が夢中になって見て幸せな気分になってるのならそれはそれでありかも。
て思えるようになったから。
o火ようび⇒アンフェア二話目見た。なんか阿部サダヲの必要性が…泣笑。でもまぁこれも
これはこれでまだ脱落するとこまでは行ってないので多分来週も見るら。
o水ようび⇒神はサイコロを振らない一話目見た。すいかだった。いや、続・すいかだった。
o木ようび⇒白夜行二話目見た。とりあえず数字知ってべっくらした笑ぃ。こないだの土曜日に
大反響につき第一回特別再放送とか言うから本当に大反響なのかと思ったら数字コケたから
再放送だったのか泣笑。しかも再放送したけどまた数字下げてるし苦笑。まあでもあちきは見るよ。
o金ようび⇒今夜の時効警察二話目も愉しみらあ。ちなみに今朝の読売新聞の試写室ていう欄で
ものすごい大絶賛してた!やるぢぁん!その欄書いた人!