くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのSTUDIO GROWNの教授

今回のはなかなか良かったよだった月曜のスケッチショウ雲龍のライブ映像なんて
いっきなし番組の最後の最後に流れてエンドロールかぶってたった2分24秒で
大体なんでその日にそれが流れたか全然わからん状態だったずら。
今回は最初にまず前振りでちっと話に出てからMCのひとりのBEAT CRUSADERS
ヒダカトオルて人の今日のオススメビデオみたいので高橋幸宏のX'mas Day In The Next Lifeの
PV流れたりして気分高まりつつ、ちゃんと教授のV行く前にプロフ紹介みたく
まずYMOのものすごい古いライブ映像流しーの教授のLOST CHILDのPV流しーの
ふんでもっていんたびうは正味8分くらいで中身は教授ふあんなら全部ガイシュツてかんぢの
内容だったけどとりあえず全体だと16分くらいでまあまあてかんぢで

木曜MCのふたりBEAT CRUSADERSの人とYOUR SONG IS GOODサイトウジュンて人が
去年の暮れの東京国際フォーラムのツアー本番直前の教授を突撃したんだけど
教授がビークルの人に「そのお面はなんなの?」て聞いて色々事情を聞いたけど
また少ししてから「もうそれ取れば?だんだんイライラしてきた」た言ったのがワラタ。