くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のてれびのくにからきらきら或いはデカワンコが江に勝った日

まあおとついの土よう限定だけど
デカワンコ13.0__12.8__12.1__12.5__12.7__13.3__13.1__14.5__12.7__15.8(終)__平均13.25
江・姫たちの戦国15.7%
前回の九話がネ申回で初めて泣いた犬飼さんちの犬十話も
まあまあてかんぢでいよいよらいしう最終回に期待高まりつつ。
思ったよかイケテツの出番が多かったLADY最後の犯罪プロファイル
狂気のイケテツもっと見たかったふんでもって思ってたよか
わるくなかったよ最終回。しくじった美しい隣人くそ最終回の
10倍よかったよ。こないだよみうりしんぶんの投書欄にも
隣人最終回消化不良にがっかりみたいな意見載ってて七十代の
おじいちゃんからの投書だったよ!おじいちゃんだってそう思うんだよ!
そんでもってデカワンコ最終回ものっそいよかったよ今のこのご時勢に
あんなにもゆるぐだあほはあとうぉーみんぐドラマ見れるなんて
最終回まで見てみて初回んときに書いた評価の対象にすらなんないて
書いたの今ここで撤回そしてもうこの冬クールおれさまちぁん的に優勝でいいや。
最終回の多部未華子のあいらしさは異常!吹越満の艶っぽさに失禁!
とくにらすとのぐるぐるしろのせりふに潮吹!もちろん他のキャストも全員優勝!
宿での宴会シーンのぐたぐだ素笑いに放屁!続編やってくてぜんぜんおっけえ!
ドラマ見てるあいだずっとにやにやがとまらずこの二週間忘れかけてた
こんな日常のひとときをくれたデカワンコに泣笑いしつつ完敗そして乾杯!
ふんでもっておまけイケテツ分微補充

名画の世界へ飛び込む
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20110328-OYT8T00681.htm
案内役は俳優の池田鉄洋=写真右=と女優のふせえり=同左=。