くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの教授

今朝の読売新聞にもう毎度おなじみM.M.TOWERSのカラー広告載ってた。

あとそいへば先月の9/22にも載ってたんだった。

これはここのフラッシュの画像とおんなぢやつらね。
http://www.mmtowers40.jp/
きょう来てた教授のめるまがで12月のピアノソロ・ツアー、
『というわけで年末、たくさんのおはこび、お待ちしております(笑)』
て書いててワラタ。わざとらよな、わざとどん兵衛で言ってるずら。
それにしても未だに愛知万博の公式本が売れてるとかどっかのデパートで
ミニ愛知万博みたいな販売会やってるとかなんだかなあてかんぢで、
あちきはもちろんアンチ派。自然ぶっこわして会場作って大量のゴミを排出して
なにが愛ぢゃてかんぢで、大成功とか言ってるけど経済的な観点からだけな話であって
これにかかったお金やみんなが観に行って使ったお金や労力やなんやかんやを
温暖化対策に使った方がどんだけいいかわかりゃしねえてかんぢで。
こうやってあめりか的資本主義で突き進んで大量に作って大量に消費消費消費とかやってって
勝ち組←言うのも嫌な言葉。だけが笑う世の中はもうとっくに終焉を迎えてるのに
にほんも9・11が起こるのもそう遠くないずらよ。
教授もブログでやんわり地球博にチクリと言ってるけど、他の人のメールの引用だし
そらなかなか色々しがらみあってあからさまには叩けないよにぁ。
少し前に、消えたエントリーがあって、あちきは実はそれをテキスト保存してるのら。
それは英核廃棄物再処理施設の放射能漏洩に関してでまぁ確かにいかにも
どっかから圧力かけられるかもてかんぢな内容でおーこわいつるかめつるかめ。