くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

「あいのうた」一話目

http://www.ntv.co.jp/ai/
きのうから始まったののV見た。
ホン岡田惠和でキャスト菅野美穂玉置浩二成宮寛貴岸田今日子
小日向文世和久井映見てみんな好きな俳優ばっかだし
タイドラ以来、連ドラに見切りをつけて見るのやめてたけど
これは自然と録画ボタンに手が伸びたずら。
日テレ水10で菅野美穂といえば記憶に新しい『幸福の王子
てかんぢであれはほんとに辛かったにぁ。不幸で不幸で、でも
最後には幸せになるかと思ったら最後まで不幸のずんどこだったもんなあ。
そいえばこのドラマで綾瀬はるか初めて知ったんだよにぁ。
ふんでもって玉置浩二てあちき意外と役者としてのこの人すきなのずら。
1989年の小林薫と共演のキツイ奴らとか、1996年の浅野温子と共演のCOACHとか
あのサバカレーのとかだいすきだった。 主題歌の玉置浩二が唄う「田園」とか
すごいすきだったよなあ。とか思いつつ見てたけど、案外まぁまぁいけるかも、
こら久々に毎週見ようとか思ったら奥さん死んで三年、次は玉置浩二
なんかの病気で死ぬ設定らしい。もうがっくしそして怒り心頭。また余命ものか。
もうほんとこんなんばっか。いいぢぁんべつに死なせなくともぉ、
愛を知らずに、でも愛が欲しくて欲しくてたまんない菅野美穂とのからみちう
プロットで充分泣けるっつうの。まぁでも和久井映見の不思議ちゃんキャラに
免じてらいしうも見るちゃきに。もともと和久井映見すきなんだけど
今回ま芝居けっこう新鮮ずらしかも角度によって刑事ヨロシクとかの頃の
戸川純にクリソツな顔のときとかあるのも高得点笑ぃ。