くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

この胸いっぱいの愛を ねたばれいっぱいの愛で

kumayou6662005-10-12

もし、人生でひとつだけ
やり直すことが
できるなら
http://www.kono-ai.com/
原作:梶尾真治(『クロノス・ジョウンターの伝説朝日ソノラマ刊)
脚本:鈴木謙一、渡辺千穂塩田明彦
監督:塩田明彦
出演:伊藤英明/ミムラ/勝地涼/宮藤官九郎/吉行和子/愛川欽也/富岡涼
臼田あさ美/古手川祐子/坂口理恵/ダンカン/金聖響/中村勘三郎/倍賞千恵子

o久々のTOHOシネマズ南大沢水曜れでぇすでぇー。予告編で『あらしのよるに』の
 ばあぢよん違いを二つも見せられて不覚にも本編前に落涙。
o始まって、いきなし犬はないよっ犬は!卑怯らよっあんなんそら泣くべ泣くよもう!
oとりあえずクドカン観に行ったからあちきは。クドカンの泣きながら謝る人が
 見れたからもうそれでいいよ。
oとか言いつつ。
oせかちう以降の行定勲かんとくとおなぢく、
 『『月光の囁き』とか『ギプス』とか『害虫』が、あちき的にマストだった
 塩田明彦かんとくだったけど、『黄泉がえり』撮った時点で
 もう用は無い。商業映画に魂売り渡したひとにもう食指は動かない。
 青臭い幼稚なこと言ってるのは重々承知で言ってる。
o今回クドカン出てなきゃ観てないし。Wかんくろうのエヅラも
 「これってオイシイべ?」てそこはかとなくあざとい押し付けがましさ。
 まぁそら実際おいしいけどさ苦笑。
oこないだテレビでやってたから『黄泉がえり』、ながら見したけど
 あの音楽タイアップみたいの、今作もそうだけど、どうにかなんいのかいやらしいわ。
oまぁでもなんやかんや言ってけっこう泣いたし。ああでもあの最後の部分はなんだかなあ。


ちうこってほしろっこ評価で
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ


この胸いっぱいの愛を
クドカンに免じて笑ぃ☆☆☆☆:まぁまぁいいかも