くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

フライ,ダディ,フライ

kumayou6662005-07-12

大切なものをとりもどす、最高の夏休み。
http://www.f-d-f.jp/
岡田准一×堤真一
原作・脚本:金城一紀 監督:成島出



oこないだのイン・ザ・プールに続き、すばらしいシネコンMOVIX橋本へ。
oそしてそのイン・ザ・プールに続き、すばらしい映画だった。
oこのところ、たかをくくって観に行くとものすごい爆撃にあってうれし涙。
o結論から言って、どうしてくれようって思うくらい泣けた。なんでだろ泣笑。
oとてもシンプルな映画だと思った。台詞もそんな多くないし。だから余計に
 岡田准一が言う台詞がことごとく泣きツボ押してうるうるしてたけど必死に
 こらえてたけどもう木の上のシーンでダム大決壊あとはもう降伏して泣き続けた苦笑。
o主演の二人ももちろん好きだし、お気にの坂本真も出番けっこうあってねこだいまんぞく。
 ゾンビーズさいこー!ゾンビーズ主役でもう1本創って欲しい。
o四の五の言わずに頭で観ないで、はぁとで感じるべしっべし!な映画てかんぢ。


ちうこってほしろっこ評価で
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ


フライ,ダディ,フライ☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー