くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

姑獲鳥の夏

kumayou6662005-07-19

この世には不思議なことなど何もないのだよ、関口君。
http://www.ubume.net/

堤真一/永瀬正敏/阿部寛/宮迫博之/原田知世/田中麗奈
松尾スズキ/清水美砂/篠原涼子/すまけい/いしだあゆみ
原作:京極夏彦 監督:実相寺昭雄



o先週に引き続き火曜れでぇすでぇー1000えんのすばらしいシネコンMOVIX橋本へ。
oそして先週に引き続き今日もまたフライダディフライを観そうになるが寸でのとこで回避笑ぃ。
oとりあえず実相寺昭雄監督てだけで観なくちゃてかんぢで。
o昔、実相寺監督のAVで「いじめて、ください、アリエッタ」ていう九鬼フィルムから
 出てたやつ借りてきてそんとき付き合ってた男と見て、おもっくそ引かれたそらそうかもねぎ笑ぃ。
oとりあえずこの映画は、この目で見たってだけでおーるおっけぇだと思うなんぢゃそらいやまぢで。
o出てる俳優陣見てるだけでもぅうっとりもぅうっとりだもの。
堤真一なんかすごく艶っぽいにぁ着物が似合う似合う。
永瀬正敏は短髪でママはアイドル!んときのダサダサくんみたいだった泣笑。
 でもべつにかっちょよかったけど。
o阿部ちゃんもべらぼうにかっちょいい阿部ちゃん一度おねがいしたい何を。
o宮迫も相変わらずイイ!帽子も似合ってる。
松尾スズキ荒川良々が出てるのを全く知らずに観て不意打ちにちっと脳内で爆笑。
原田知世はわるくはないんだけど、存在感とか的に言ったら狸御殿の薬師丸ひろ子に軍配。
oともかく堤真一かっちょいいしびれるぅ一度おねがいしたい何を。ダディフライダディんときも
 かっちょよかったけどやっぱしW主演に岡田くんっつったらやっぱしどうしてもそら
 岡田くんの顔見とれちゃうずらよあんな美形ずるいぢょっ!でも今回は堤真一さいこー。


ちうこってほしろっこ評価で
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ


姑獲鳥の夏☆☆☆☆:まぁまぁいいかも