くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

大人計画〈ウーマンリブVOL.9〉「七人の恋人」 クドカンまで3mぐらいねたばれ

kumayou6662005-10-26





劇作・脚本: 演出: 出演:宮藤官九郎
出演:阿部サダヲ三宅弘城少路勇介星野源尾美としのり田辺誠一
下北沢本多劇場



チケットぴあもe+も撃沈して何とか楽天チケットの先行で取れたチケが
かなり後ろでがっくり、そして発奮。なまじっか『キレイ 神様と待ち合わせした女』を
けっこういい席で見ちゃったからどうしても七人の恋人すごい前の方で観たい!
とか思ってチケット大人買いしてmidoridouさんを巻き添えにして泣笑
http://d.hatena.ne.jp/midoridou/20051025
クライマックスご一緒にして頂いて、昨日25日の夜の部へ。
前から二列目の感激に武者震いしつつ、買ったパンフもなんか凝ってていとうれしな
かんぢで開演。まず初めに尾美としのり田辺誠一登場。近いっ!近いよっ!
顔の細かいとこまではっきし見えるよっママンっ!そしてクドカンとか阿部サダヲとかも
出てきて脳内麻薬物質汁一気にドバドバ出放題状態。クドカンっ髪の毛がっ!
すげえ切ってるし!でもだんだん見慣れてきたらすごいかっちょいいっ!
とりあえずろんげ好き返上!いやショートちうか禿げ、もとい坊主もそれはそれで可!
芝居の方はひたすら笑って笑ってバカバカバカ!てかんぢで、
クドカン七変化あーんどギター弾く血管浮き出た生腕あーんど極細の指に
萌え死にえくすたしー!あの指であんなとこやこんなと弾かれまくりたいっうきぃーっ!
多分、あちきみたいにキレイでハマっちゃったポっと出の客が来るのを踏んで
こういう感じの芝居にしたのかもねぎ戦略勝ちかもSoかもいいかもばっちしかもねぎ。
ちうわけで生サダヲや生ドラム三宅弘城にもクラっとしつつ、やっぱしあちきは
どこまでいってもクドカンクドカンまたクドカン100%SOかもねなラブラブマンハッタン状態。


ちうこってほしろっこ評価で
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ


七人の恋人」☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー