くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ホールドアップダウン たぶんねたばれちうい

kumayou6662005-11-16





鍵を握るのは誰だ!?
http://www.holdupdown.com/


監督/脚本:SABU
出演:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 三宅健 森田剛
岡田准一 香椎由宇 伊藤歩 古田新太 森本レオ
宮崎吐夢 伊武雅刀 高橋ひとみ



o久々の水曜れでぇすでぇーいんワーナーマイカルシネマズしんゆり。
 思ったよか混んでなくて好位置座席げっと。
oとりあえずV6十周年記念てことでこれは長い長いPVだったと思うことにする泣笑。
SABU監督だし、べつにあちきはジャニとかの偏見とかなんも無いし案外と
 イケるかもとか思って観に行ったら。。。あははあはは。。。後は言いますまい。
oでもとりあえず、あの最後のはぁーとうおぉーみんぐな補完映像で許す。
oぶっちゃけこれは弥次喜多SURVIVE STYLE5+だったけどそれがすべって転んで
 ずっこけちゃったみたいなぁ、そんなかんぢなかんぢ。


ちうこってほしろっこ評価で
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ


ホールドアップダウン
小竜に免じてなんぢゃそら笑ぃ☆☆☆☆:まぁまぁいいかも