くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

弥次喜多しばしの別れ

kumayou6662005-05-17

真夜中の弥次さん喜多さん今日三度めの逢瀬に
火曜日にれでぃーすでぇやってるすばらしい
お気に入りのシネコンMOVIX橋本へ
弥次喜多スレで二桁観てるツワモノも居たけど
とりあえずあちきは3回でひと区切りつける覚悟で観に行った
そろそろ今週とかで公開終了のとことか多いし
聖地シネマライズはまだ続くぽいけど
基本的に同じもの何度も観るとかあんましないけど
3回も観たのは式日弥次喜多だけら
入場待ってる群れがすごくおばさん達が多くてえぇぇーっとか
思ってたらしゃるういだんすと同じ開始時間のせいだったらしい笑ぃ
観るかあんなもんお金もらっても観ないわう゛ぉけっ!とか
思いながら今日も好ポジションで堪能しかもここ新しいから
スクリーンでっかいわ明るいわで冒頭の戸板のシーンが初めて
夜でなくってちゃんと夜更けくらいの明るさに見えたちくしょう
音もでっかくてはっきりしててすごいよかったぁさよならもいま少しだけ
DVDになって今度はうちに一緒に帰ってくんの待ってるから