くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

タイガー&ドラゴン五回目12.4%

曜 時          [01] [02] [03] [04] [05] [06]   
月【21】エンジン     25.3__22.5__19.6__23.1__
火【21】離婚弁護士2  15.4__14.7__13.4__13.3__
  【22】曲り角の彼女. 16.1__12.9__12.3__16.7__
水【21】はぐれ刑事   14.8__11.7__11.2__10.6__
  【22】anego      15.5__13.8__14.3__15.7__
木【20】おみやさん.   13.7__12.6__14.4__11.1__
  【21】夢で逢いましょう 16.0__14.9__11.1__12.0__11.8__
  【21】アタックNo.1. 15.7__12.9__13.1__12.9__11.6__
  【22】汚れた舌.   13.8__10.6__ 9.7__ 9.4__ 9.9__
  【22】恋におちたら  15.8__17.4__14.2__15.6__16.8__
金【22】Tiger&Dragon 16.2__14.1__13.2__12.8__12.4__
  【23】雨と夢のあと. 9.5__ 9.7__ 9.8__ 8.4__ 9.5__
土【21】瑠璃の島.    16.0__11.8__13.2__13.0__13.3__
日【21】あいくるしい.  17.3__11.9__11.7__12.6__11.1__12.2


いやしかしもうあちき的にぁタイガー&ドラゴン五話目「厩火事」の回
ぐぅのねも出ねぇてかんぢだったけどにぁあまりにも神過ぎて
五話目にしてまぁ今までのセオリーぶち壊すわ見てるもん裏切るわ
引き出し多いわでもう鳥肌痺れ河豚どこぢやなくもう笑って土砂降りに泣いて
気絶!て感じだったけどタイドラスレぢゃものすごい賛否両論なんだかなぁ
今まででスレ消費いちばん早かったかもまぁあれはあれでてかんぢで
そ言えば例のバカ王子に監禁されてた女の子が木更津キャッツアイ
好きだったから木更津に逃げたて話も哀しいよにぁ木更津行く前に
浅草の漫画喫茶で一泊したて言うけど何で浅草行ったんだろもしかして
タイガー&ドラゴンも好きで見てたのかななんてつい考えちゃうら
木更津といやぁ続編やるて噂が流れ出したけど奇しくも復活するTRICK
最初にオンエアされてた頃に木更津もやってたんだよにぁ
今年もしかしたら両方見れることになんのかにぁ