くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

真夜中の弥次さん喜多さん大展覧会の巻

kumayou6662005-05-12

http://www.parco-art.com/
ちうこって今週の日ようで終わっちゃうから逝って来た
渋谷参りへ行こうぜベイベーとパルコ神社へ
記念写真撮影コーナーは撮っていんだよねいんだよねと
念じながらおどおどしつつ撮るへたれなあちき泣笑

ぺらぺらよじさんなぜかおちんの茶屋に居た笑ぃ

衣装とかズラとかクド監の椅子とかオフショット写真とか
脳内に一生けんめい焼き付けたつもりでさいごの売店部で
くど監日記 真夜中の弥次さん喜多さん

「真夜中の弥次さん喜多さん」 大吉本!
を買おうと思ったらあとちっとで五千円で五千円以上だと
↓この特製ボックスがもらえるから

缶バッチセットとポストカードセットも買っちゃう

弥次喜多夢の宝箱でぇっ!
これでDVD出るまでひとまず繋ぐずら
ぶっちゃけこういうグッズとか全然買わない人なのに
こんだけづっぽりどっぷり首まで浸かって
注ぎ込んだ映画なんか初めてちゃきにもう弥次喜多狂いら