くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

FACTORY#140

http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/CS0140/index.html
結局ずっと前にオンエアした地上波のやつちぇきしなくって
今日フジテレビ721でやったの録ったの観た
先月でフジテレビ721+729解約しるとか思ってたけどしそびれてて
よかったぁおかげで観れたユカリシャスも見たある意味けっこうびつくり笑ぃ
MILKYWAYの歌声のイメージとものすごい違ってた泣笑
ラストのマイシャローナでPlastic Sexとかいろいろ出てきて
中西俊夫が紙見て歌ってたら他の女の子にひったくられてふてられててワロス
ああそうらそういへば今夜のテイ・トウワサウンドストリート21の
ゲスト山咲千里らいつからこの人てばDJアゲハになったんだろ笑ぃ