くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今日発売の演劇ぶっく119号

http://www.rakuten.co.jp/enbu/501286/791785/
ウーマンリブ七人の恋人』カラー4頁で宮藤官九郎×尾美としのりトーク
星野源の写真入りミニインタビュー載ってるから問答無用で買う。
実は七人の恋人でのマタニティんときの星野源にもやられっちゃってたから
この写真うれしすぎ。こういう口元にけっこう弱いみたい軽くめまい。
表紙の佐々木蔵之助もけっこう好き笑ぃ。うけ口にも弱い泣笑。それはさておき、
テレビカメラ入ってたらしいからどうかwowowで放送してくれますように(-人-)
シアター・テレビジョンでやられても観れないからっ涙!巨乳子かわいいよ巨乳子

1/5に発売のソトコトもこないだの教授ピアノソロコンサートレポ
カラーで何頁か忘れたけどけっこう載ってて写真もかっちょよかったから
ちっと買いたかったけど http://www.sotokoto.net/top.html
ソトコト高いし苦笑、演劇ぶっくだけ買った。またも教授とクドカン
天秤にかけてクドカンをえらんでしまった泣笑。でも今月28日にフジテレビ721
ライブおんえあだから http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_231.html
オプション1000えん払ってつけて観るずらよ。