くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今夜の女王蜂もおもしろかった件について

もうぜんぜん日本映画だったよなあ。監督が「笑の大学」の星護だしなあ。
えづらとかテレビドラマのクオリティぜんぜん超えてたよなあ。
こないだの里見八犬伝もすばらしい娯楽映画してたし。地上波でタダで
バンバンこんなの流されるようになったらほんと映画館とかそう遠くない未来に
やばくなるよなあきっと。ウィルス感染だとかのリスクや、他の人間が出すノイズとか
体臭だとか口臭だとかのストレスと引き換えにするほど大きなスクリーンや
音響にそんな魅力感じないし。ふんだったら家でゆったり楽な姿勢で観た方がいいし。
てなっちゃうよなあ。とりあえず今夜このあとはチャンネルNECOで「ラブホテルの夜2」やるからちぇき。
http://www.necoweb.com/neco/program/program.php?id=2025&month=01
田口トモロヲ阿部サダヲ温水洋一なんてうっとりするキャスト。