くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

援助交際撲滅運動地獄変

http://www.uplink.co.jp/factory/late.html#enjyo
http://www.aoisola.net/

恋の門観おわってちょうどその日10/15が最終日だった
援助交際撲滅運動地獄変を観るためにシネマライズから近くの
UPLINK FACTORYへ移動なんてステキな二本立て
とりあえずもうエンケンエンケンエンケン!サイコーら
もうキチガイやらしたら日本一!でも花と蛇んときの
昔カタギの任侠もシブくてしびれっちゃったけどいいわぁ遠藤憲一
ラブシネマシリーズを狂気の沙汰で締めくくった三池崇史かんとくの
ビジターQんときに殺した女を死姦してたら死体からうんち出てきちゃって
でも笑いながらセックルしてたエンケンよかぶっちぎりに狂い狂いで最強
蒼井そらのおっぱいもサイコーいいわぁえろいわぁそそるわ
あちきも蒼井そらで生まれてきたかったもしくはエロテロリストインリン
あんなばでぃだったらそらもうAVとか出まくりのやりまくりよ
でも愛する人はたったひとりの実は尽くす女みたいなののいいにぁ
と妄想劇場はつづく




☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!
援助交際撲滅運動地獄変ほしろっこ評価で
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
これもまぁまぁいかもかいっ笑ぃ
てゆうかぁあちきってゼロか100のひとだから
べらぼうに良かったりけちょんけちょん駄目以外は
みんなまぁまぁなんらよずらあっちょんぷりけ