くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうも冥土のみやげ作り

kumayou6662005-01-09


家(うち)がお終いになっちゃう前に、
お兄ちゃんに出てってもらおうよ。
http://www.kore-eda.com/hebiichigo/index.htm#

今年いっぱつめの映画の蛇イチゴ日本映画専門チャンネルで観た
ちゃんと録画出来てたし苦笑とりあえずケーブルテレビ導入して
やっとしみじみいいわぁと思えた瞬間みたいなぁ自分んちで
こんなの観れるなんてしかも日本映画応援団のあちきにとっちぁ
日本映画専門チャンネルなんてもううれしくってぶるぶる身震いずら
しかも肝心の本編がこれがまたなによぉおもしろいぢぁん!
おととしの2003年に映画館に観に行けなかった取りこぼし映画で
けっこう引っ掛かって気になってたのはやっぱし虫の知らせてゆうか
俺さまちゃんの霊感ヤマカン第六感だったのね
とりあえず宮迫博之がかっちょよく見えた惚れた笑ぃもうそんだけで
この映画て成功でない?てかんぢでまぁ宮迫は前からすきだったし
とりあえず今のお笑いの人たちほとんど嫌いでむかつくけど
宮迫とDonDokoDon山口智充すなわちくずなんだけどこの二人はすき
ワンナイとかはきらいなんだけどね何で教授とか中谷美紀はすきなんずらね
まぁどうでもいんだけどともかく宮迫博之山口智充と役者としてすごいいいと思う
ああくずぢゃなくて蛇イチゴらなんかねこの手の映画にしては珍しく
なんかラストも話的にキレイに決まったてかんぢ山椒は小粒でぴりりと辛いみたいな一品
なんとなく勝手に去年のわーすとの部類に入る約三十の嘘と比べたら雲泥の差てかんぢで
内容的にはとても正月明け新年いっぱつめに観るやうなんぢゃないんだけどね泣笑
でもなんかブラックなかんぢというかシュールなかんぢというかそんなんが
ぎりぎりのとこでいい湯加減なかんぢで観終わって全然関係無いんだけど
正月に街中を門松や三途の川の一里塚めでたくもありめでたくもなして
棒の先に骸骨をつけてお気をつけなさい!お気をつけなさい!て言いながら
歩いた一休さんのアニメの場面を思い出したずらよあのアニメ番組もほんと
今思うと子供心にものすごいシュールなえづらが展開されてたよにぁ泣笑
ちうこって今年から映画館以外で観た映画もほしろっこ評価の対象にするていう
俺さまちゃんルールに改訂したからさっそく今年のお初ほしろっこ評価

☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!
蛇イチゴほしろっこ評価で
えぇぃ正月ご祝儀でぇぃでちっと甘めの
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー