くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

亀は意外と速く泳ぐ

kumayou6662005-07-13

ゆるくて可愛いい、なんか変!
http://www.kamehaya.com/
http://movie.nifty.com/as/column/movie_676/article_0506166799_1.htm
上野樹里/蒼井優/岩松了/ふせえり/松重豊 /村松利史/温水洋一
要潤/松岡俊介/水橋研二/岡本信人/嶋田久作/伊武雅刀
脚本・監督:三木聡

テアトル新宿、水曜男女問わず1000えんでけっこう混んでた。
イン・ザ・プールに続く三木聡監督作品これもまたゆるかったにぁゆるゆる。
 この二つで完全に三木聡独特の世界確立ちうかまぁ二つとも似てるんだけど泣笑。
 でもねぇそれでもいいんだよねぇなんかいいんだよねぇ。
上野樹里の顔の造作たるや完璧だよにぁずっと見ててもあきないよにぁ。
蒼井優もはっちゃけててよかったにぁ。可愛い子たちばんざい!
イン・ザ・プールで、あちき的にいちばん笑いをかっさらったふせえり
 今回は岩松了と夫婦だよ泣笑こんなのもう最強にして最高に卑怯だよ!
 可笑しくないわけないぢぁん今回は岩松了に一本!
o号泣するわけでも爆笑するわけでもないけど、ププっとかクスっとかしたり
 ちっとじんわりとかして、なごむなごむそしてセリフで魅せるそうほんとに
 エンドロールで流れるレミオロメン「南風」がぴったりな映画だったずら。


ちうこってほしろっこ評価で
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ


ちうこって亀は意外と速く泳ぐ☆☆☆☆:まぁまぁいいかも