くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

恋の門 未見のひとぁ読むな編

金ようびだからか何だかは知らないけどシネマライズ
おされ系の若者ばっかだったよやぁねぇもうとか言いつつ
見た恋の門とりあえず2分に1回笑いどこが来てべらぼうに
面白くって小ネタ満載さはマンハッタンラブストーリーに匹敵
ほんの一瞬出てくるキャストはあっと驚くためごろー度抜群
酒井若菜のえろい身体サイコー松田龍平のヘンな笑顔サイコー
ゲロさいこーメーテルもなんもかんも誰かもかれもサイコー
ただ終盤の失速は松尾スズキの息切れなのかわざとなのか
こんだけべらぼうにこっちがわでおもしろいのに観終って
何もこころに残らないのはある意味びっくり仰天驚愕の嵐爆笑!
べつに号泣する感動な映画が良い映画と言うつもりも全くなっしんぐよ
これはこれでよしやとりあえずあとは家でじっくり最低10回は
観ないともったいないお化けが出るスルメ映画ずら
ちなみに後日気になって2ちゃんの恋の門スレ見たうーんうーんうーん
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1094653573/l50
けっこうみんなと同じ感想でうーんうーんうーん泣笑
みんな指摘してるのは終盤の失速と観たあと何も心に残らないてゆうのとか
あとけっこう他にもいろんなとこの感想見て意外と多いのがゲロがやだていうやつ
べつにあんなぐらいあちきはいいと思うけどにぁ双葉ちゃんのの虹黒板が
大好物なあちきがそんなこと言ったったってだめかもねSOかもね笑ぃ




ちうことで
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!
恋の門ほしろっこ評価で
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも




もひとつちなみにこの映画てサブカルでいてアニヲタも描いてて
いちお自分でゆなサブカルちゃんとしてぁものすごいオイシイんだけど
アニヲタの人たちから見たらどんなんだろう
あちきは同人とかそういう世界は担当外でわかんないし
アニメはエヴァどまりだし漫画はサブカル系のでさえ読まないし
てゆうかまずそもそもアニヲタとサブカルて違うと思うし
まぁ両方やってる人たちも多いみたいだけどとりあえず
サブカル板でも見ながら本気出して考えてみたうそ
http://human5.2ch.net/subcal/