くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのもっげぇビックラゲーション。

そのぴあといへば、ネットの無かった中学校時代のあちきの情報源としての
バイブルだったと言っても過言でもないのだよムーミンくんとなぜかスノークになりながら、
YMO→教授→宝島→戸川純あとなんやかんやとあとはサブカルねこまっしぐらな
中1の頃、ぴあが出るのが愉しみで買ってくると蛍光ペンで、映画とか音楽とかの頁で
こっちがわなもの(サブカルぽいのは、こっちがわ、パンピーのはあっちがわ
と呼称して踏絵は宝島とビックリハウスとかえらそうに言ってた子供だったあちき笑ぃ)
を丸したり囲んだりみたり、ラジオ欄のサンストとかアンダーラインしてみたり
映画とかライブとか観にいけなかったけどレコードとか買えなかったけどその頁読んでは
いろいろ思いをめぐらせたり、はみだしYOUとPIAで大笑いしたり懐かしすぎぃとか
思ってたらはみだしYOUとPIAまだ掲載してんだ!勝手にもうこの世から無いと思ってた。