くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関係

kumayou6662006-04-17

七人の恋人の戯曲集が出るのか。
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200512000258
ところで超超超超今さらジローでやっと4/13売りのぴあやっと買う。
もちろん大人計画フェスティバル連載スタートのの読むため。
なんかいきなし第一回「完」だって。もうフェスがおわった後を想定?した
寄せ書きがカラー二頁で掲載。クドカンの書く字ってなんか小洒落てんなあ。
阿部サダヲの書く字はなんとなくイメージ通りかも。
直筆が見れるのってなんかいいかも。とか言いながらこうやってあちきも
タイアップ戦略の述にまんまとはまって毎週ぴあを買ってしまふのだな資本主義に
迎合するのだな買うよ買うわフェスまでずっと買い続けるともちくしょう泣笑。