くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

恋の門だいとくしう


http://pict-up.com/pict.html
きょう8/21発売のピクトアップ#30恋の門だいふゅぅちゃぁーで早速買ってきて読む
なんでだかものすごいこの映画に惹かれる原作も知らなかったし漫画とか全然読まないあちきなのに
なぜかこんなにも触手が動くんだろすごい期待度どうか69シックスティナインみたく
期待はずれになりませんように泣笑とか願いつつ今回のピクトアップはあちきのすきなのばっかで
おもちろかった阿部ちゃんかっちょいいし浅野忠信もかっちょいいし永瀬正敏初監督作とか
クドカン真夜中の弥次さん喜多さん撮影現場ドキュメントとかあともちろん恋の門主役の
松田龍平酒井若菜いんたびうはもちろん他にも大竹まこと庵野秀明から塚本晋也も出てるし
音楽のサンボマスターまでああそ言えば恋の門サントラは9月27日発売
http://www.j-pop.ne.jp/jpopnews.htm?id=f0820_3
忌野清志郎の書き下ろし新曲とかもら愉しみわきわきらやっぱ恋の門観るまではしなんとこうとりあえず