くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ボルチオ!カルボナーラ!ペペロンチーノ!玉姫様降臨

きのうなんかおもむろに欲情したからそのままおなにーしてイクときにおもっきし子宮口突いたら
予想通り経血が出てきてアンネ突入ヤター!めでたいっめでたいぞぉっお祝いに秋刀魚の塩焼きもちろん
ふゅぅちゃりんぐ大根おろしどっさりもちろんファンケルの発芽玄米土鍋でにがり炊き
秋刀魚は今が旬のもちろんnot冷凍の生っ生がいちばんっ!しかもあちきの場合料理は豪快に
男の料理状態だから笑ぃフライパンでガぁって焼いて頭からはらわたまで丸ごと食べちゃう
魚食べさせたら天下一品!キレイに背骨しか残らないあと手羽先揚げとかもだから骨折したことない
やっぱにぽんじんでよかったと思う瞬間こういうごはんがいちばん落ち着くやねぇちなみに
ほぼ全身どこでも感じるけど宇宙級にいっとうへろへろになるのは子宮てゆうか子宮口てゆうか
ふんでもって最近知ったんだけどGすぽっとなんかもう古くて今時代はボルチオ!笑ぃらしい
しかもそのボルチオて子宮のとこにあるらしいてゆうかそれが子宮自体あるいは子宮口自体なのか
もしくは場所が子宮口の付近てだけでその周辺にそういうスポットがあるのかはよくわかんないけど
ともかくそこだったらとっくに昔からいっとう感じる場所ずらよて自慢かいっやぁねぇもぅ意味不明
しかしボルチオでググったら出てくる出てくる最近えろのべんきょうが足りなかったっちゃ
でもそれよか最近感動したのは峯田和伸のブログでオリンピック女子バレー日本vsギリシャ
ちんちんしごいて昇天した日記ずらねすばらしいわああいうのってますますふあんになるら