くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

生理あがっちまったのか?べいべぇー

もうどうでもいいやどうせ来たって無排卵カラ生理で妊娠しない中出しガンガンおっけぇの身体だし
あちき的にもべつに赤ちゃんとか切望してないからいいけど世の中こどもが欲しくて血の滲むような
不妊治療とかしてる人とかにしてみればほんと出産してない女は負け犬とかほざいてる奴は
ぬっころされんぞヴォケてかんぢでそ言えば例の隣りのアパートのヤンキードキュソ鬼畜母親とこ
お盆帰省で居なかったみたいでなんて平和で静かだろうとか思ってたけど
いつもの怒鳴り散らす声で帰宅したのが判るもうイヤっやっぱヤンキーは死ぬまでヤンキーのな