くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

もすこし生きてみようと思った

kumayou6662004-12-17

ずっと永遠に。
http://www.vital-movie.com/




きょう渋谷に新しくできた映画館のアミューズCQNてゆうとこに
逝って来た逝くまで全然気づかなかったんだけんども
渋谷に着いてから前売り券の裏の地図見ながら歩いてったら
ピカソ347ビルとかいう小洒落たアートぽいビルヂング
周りでケータイで写真とってる人たちも居るくらいでべっくら
http://www.picasso347.com/
渋谷で新しく出来たミニシアターなんてちっちゃこいのだと思ってたから


この映画を観に行く何日か前に ヴィタール 泣けた ていう
検索キーワードでうちがひっとしててえぇぇヴィタールて泣けるにょか?
とか思いつつ観に行ったけど結果から言って泣けたしかも期待以上の映画
観に行くまでこんな映画だとは夢にも思わなんだ年末見納め月間に大穴が出ちゃったずらよ
塚本かんとくえらいもん創っちゃったかも
あちき的に見始めてから一瞬も見逃せない聞き逃せないてかんぢで圧倒された
なんかもういたたまれなかったほんと自然になみだがあふれてきてびっくり
これは愛と生命の映画らあれはどういうこと?とかこれどういう意味?だとか
辻褄合わせとか解釈したがりの無粋な輩は観んでけっこうただ浴びるのら
ただたましいで感じればいいのら結末はそれぞれの心のなかにあるから
いっこだけちっと残念だったのはエンディング曲の〈Cocco / blue bird〉が
すごくいい曲だったけど全編英語の歌詞だった泣笑どんな歌詞か知りたかったけど
この映画にCoccoが贈った曲だから発売されないらしいうえーん
あとはもう塚本晋也浅野忠信サイコー他のキャストのひとたちも優勝
KIKIていうモデルの人よかたわぁ柄本奈美ていうバレエのひともよかたぁ

ちうわけで
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!
ヴィタールほしろっこ評価で
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー