くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

一番大切な人は誰ですか?

http://www.ntv.co.jp/taisetsu/
こないだ俄然よくなったとか書いてからまた見なくなってた泣笑
でも今日は最終回だから見たまぁまぁよかったていうか
このクールでいちばん数字わるくなくてもいいぢぁんとか思って
余計に泣けた苦笑なんぢゃそらとりあえず牧瀬里穂がかつての
いちばんよかった頃の牧瀬里穂に限りなく戻ったからすべてよし!
その昔イニシャルにMがつく娘たちがブレイク!みたい時代に
一世風靡した宮沢りえ牧瀬里穂が共演してるだけでものすたるぢぃ
てかんぢであとひとりって観月ありさだったっけまぁともかく
宮沢りえ牧瀬里穂にはとくに幸せになって欲しいと願ふ
二人とも男で苦労してきたひとたちだし泣笑ふんでもって
ふたりとももっと昔みたくぷっくりに戻るっちゃよ笑ぃ
とりあえず牧瀬里穂は東京上空いらっしゃいませがマスト
ちなみに唐突にここでぷろふではとちうまでではしょられてる
あちきの人生で出会った魂によりそう映画べすとふぁいぶ
庵野秀明かんとくの式日 http://shikijitsu.ube.ac/index.htm
窪塚くんのLaundry http://laundry.robot.co.jp/index.html
真中瞳のココニイルコト http://www.kokoniirukoto.com/
小日向文世にぞっこん惚れた非・バランス http://www.tinkerbell-web.com/hi-balance.html
ふんでもって牧瀬里穂のターン

ターン 特別版 [DVD]

ターン 特別版 [DVD]