くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうていうかゆうべていうかさっきのぷち大人計画祭り

くまデミー賞さいこー女優賞は、
日本アカデミー賞が名実ともにすばらしい賞になるように」の
名スピーチをかましてぜんぶもってった樹木希林に。
ふんでもって宮藤、阿部、松尾の3人を必ずセットでスイッチングした
スタッフにわかってんぢぁん賞。
ふんでもってお気にしょっと。

あいかわらずすぐ笑いまくりのクドカン

つんつるてんのパンツで自分的にはいいと思ったんですけど
色が宮沢りえさんとかぶってすみませんて言ったけど
りえに華麗にスルーされたとこ。

そのステージ上の金閣銀閣をキっとにらみつけてる松尾スズキ

でも樹木希林に壇上でコメントふられたけど何も言えなくて
才能ないですねとばっさり袈裟懸けされてぷるぷるしちゃったとこ。

それ見て愉快そうに笑ってる金閣銀閣
そのあと未来講師めぐる6話見て今週はいまいちかもとか思ったけど
最後まで見たらまあよかったエンドロールの最後のめぐるの顔から
笑顔が消えてて次回へのつかみはおっけえ牧場。