くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

wowowの座頭市おわた

観にいったときはけっこう前のもっげえ下手だったから
テレビのカメラワークで見るのと舞台のえづらが全然ちがくて
編集して暗転もちっとだけど短くなってるからまあよかったていうか
ほんとこれ舞台ぢゃなくて編集して映像作品として観る用らよな
こういう創り方すっから映像の人が舞台やるとおうおうにして失敗するのらよ
とかえらそうに思いつつ今わいやーどに繋いで大人計画の頁見たらなにこの
グループ魂秩父パツンパツン祭りて。しかも6月の梅雨の真っ只中に泣笑。

フェスはもうやらないて言ったぢぁんっ泣笑。ちくしょううれしいけど。