くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

I Don’t like Monday

ほっとひと息あとは意味なし





ショーケンの例の記者会見ときのまばたきもせずに
カっと見開かれた目はどう見てもクスリやってるようにしか見えない(挨拶)
RinRin王国さんのまねっこ(いちどやってみたかった笑ぃ)
日ようびにたまたまあまりにいっぺんに誰もが喋るのがうるさくてうるさくて
ガチャガチャしてるのが嫌でいつもは絶対見ないアッコにおまかせを見てしまったら
あのショーケンのまばたきしない件についてアメリカ大統領選ではまばたきしない候補が
有利ていうのを心理学者が分析しててそれを参考にして好感度upでnoまばたきだったのか
とか言っててふーんてかんぢでうるさいからすぐテレビ消したほんとあちきって
ノイズぃーなもんが嫌いなんずらそれが昨今の若手のお笑い芸人嫌いと
関係あんのかないのか判んないけどともかく嫌で最近のお笑い番組とか全然見ない
やっとこの頃になっておぎやはぎとか笑い飯とかが誰なのか認識してきた昨今
べつにあうとおぶがんちうだからどうでもいんだけどまぁやっぱ漫才といえば中田大丸ロケット
てかんぢでそれにしてもベッカム夫人に2億円のダイヤ入りバイブてなにごとよ
なんでバイブなの2億円のダイヤリングでいいぢぁんそんなのでどうやっておなにーすんの
ダイヤでおまんちょ傷だらけの血まみれぢぁんこっわぁーって判ってるわよぉ
べつにアートで観賞用でしょそれよかバター責めていうのがどんなプレイかすごい気になる