くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

過去は未来に復讐する

kumayou6662004-11-12





べつにいつものごとくたいとるに意味は無い意味あるときもあるけんどもな
ケイゾクのサブタイトルですきなやつ第9話の






こないだ新聞番組欄でワンナイとかいう番組のとこに中谷美紀の名を見て録って見た
ゴリエとかいうののコーナーで雨鱒の川のプロモで来てたようだけど初めてあめますのかわて読むて判った


中谷美紀ただ今活動期に入った模様で雑誌の表紙とかあちこちで見かけるけど
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004111103.html
ぶっちゃけケイゾクの柴田純しか見たくないっ!
日テレの真山キャスターの真山に反応してしまう自分が不憫ら
渡部篤郎と大違いで!←八つ当たり


こないだのめざましテレビでAPバンクについてプチとくしうしててちっとよかった
でも教授が参加してることぁひと言も触れられてなかった泣笑


こないだのミステリー民俗学者 八雲樹蒼井そら
その前の週のの使いまわしでがっくしだった
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


おっぱいと言えば先月は予定よか早く月経が来たのに今月は遅れ遅れて生殺し
風が吹いても乳首がびんびんで痛杉!


こないだハッシュドビーフていうかハヤシライスみたいなの作ろうと思ったけど
ダイエーの牛肉がべらぼうに高いので牛すじで作ったら
べらぼうに美味でとんびが鷹を生んだようだった


こないだの王様のブランチの本とくしうで電車男とくしうしてて
モナーやらのAAが画面いっぱいに映し出されてなんか興奮したあほか
でもなんであんな売れてんずらまとめサイト読めば済むのにと思うあちきがせこいのか


アコースティックYMO!といぼっくす
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0411062
ぶっちゃけカバーものはきらいなあちきだけど細野さんが歌うてとこが肝




なんか小見出し使ったののが全部崩れてぜんぶ消したなんの意味もない
こういうの書き直すのってSMぷれいやったあと道具片付ける虚しさと似てる