くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

中谷美紀、嫌われ松子の一生のヒロインに

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050425-0013.html
電車男の次はこれか…この小説は読んだことないけどとにかく
中谷美紀にとっていい方にいくならいいけど
今日日本映画専門チャンネルでやってたケイゾク/映画を録って久々に観たけど
やっぱ柴田純以上のハマリ役は無いよ渡部篤郎もこのころすごいブレイクして
ananのランキングにも入ったりしてたよにぁあの頃みんなキラキラしてたにぁ
堤かんとくの勢いもすごかったよにぁああものすごいのすたるぢぃ
すごいいろんな意味でこの作品はあちきにとっても特別なさくひんら