くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

4/30のFACTORY忘れないように見なきゃ

http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html
04.30 26:30 - 27:30
TOWA TEI feat. AFRA, feat. Yukalicious
INCREDIBLE BEATBOX BAND, Plastic Sex
RAM RIDER, 電撃ネットワーク
MC : TOWA TEI, 安藤裕子

フジテレビ721でもうすでにオンエアされてたんだ_| ̄|○
ウゴウゴルーガ見るためにオプションでつけたけど
なんかあんましぶっちゃけもういいや泣笑
だってまだ始めの方のだからかもしれないけど
当時飛び入りで出たサブカルな人たちとか全然まだ出ないし
もし出てたとしてもたぶん著作権とかの関係でカットみたいだし
そりぁ愛くるしいルーガちゃんとかトマトちゃんとか見れて
うれしいけど人間とはほんと勝手なもので懐かしくて見たくて
仕方が無かったのに見れちゃったらこんなかんぢだったっけとか
思ってみたりどっちにしてももう今月で解約しようフジテレビ721
ってFACTORYらよそうFACTORYテイ・トウワも愉しみだけど
Yukaliciousも見れるらあとPlastic Sexも
http://www.bounce.com/news/daily.php?C=5372
てゆうかプラスチックスにいつせっくすがついたよのさ(ピノコ風)