くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの少年メリケンサックを探せ新春大放出SPとか


撮影してる印象はすごくうすいとかこれって映画の宣伝に全然なってないとか
スピンオフぢゃなくてスピンしまくりとか刺さりそうなパンク頭で淡々と話す
細川徹あーんど宮藤官九郎にこっちも淡々と萌えながらなんだか本編より
ゆるゆるなすぺしぁるでさすがてかんぢなかんぢと思いつつ
J-WAVEで今夜からスタートしたテイ・トウワのナハト・ムジーク聞いて
http://www.j-wave.co.jp/original/nacht/
ああそいへばテイ・トウワの声とかしゃべり方て昔好きだった人に似てるなあ
とおセンチになりつつやっぱいいよテイ・トウワよすぎ作る曲もDJでかける曲も
センスよすぎ2月に出る新譜もぜったい買いらよ

BIG FUN

BIG FUN