くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのネオコラ再放送

いとうせいこう古田新太が見たかったんだけど
本放送んときちぇきるの忘れて見れなかったから
再放送うれしくて早速録ったの見たけどまぁあんなもんかな
みたいな泣笑いや正直ネオコラてタイトル知った時点で
ダサいんでなぁい?とか思ってたから中身はそんなに
期待してなかったからいいんだけどてかんぢで
小林武史がやってるから音楽がリリィシュシュなのがなんか複雑な気分苦笑。
そもそもべつにああいう手法なんて全然新しくないし
テーマがエコでってとこでも中野裕之監督とかすでに創ってたし
まあイマドキの若者へのアプローチとしちぁいいんでない?てかんぢで
それよかいとうせいこうとYOUのベッドシーン!
奇しくもそれはバブル華やかなりしあの頃80年代
日テレでやってたニッポンTV大学ていう深夜番組
司会はなぜかサザンのベースの人、あとはいとうせいこう中村有志
大竹まこと、きたろう、斉木しげる要するにシティ・ボーイズ、
もしくはラジカルガジベリビンバシステム笑ぃ、他にも、竹中直人
宮沢章夫えのきどいちろう川勝正幸加藤賢崇、中川比佐子…
もうこれぞサブカルみたいな豪華絢爛緞子な布陣たちが出てて
演出があの演歌なアイツは夜ごと不条理な夢を見るの大塚恭司で
内容的にはそれこそネオコラみたいなかんぢで、その中のコーナーのひとつで
HYBRID CHILDていう続き物のドラマみたいのがあってそこの出演者も
いとうせいこうを主役に、まだ今の半分くらいのケラとか泣笑ふせえりとか出てて
ちうかハイブリッドチャイルドようつべにあがっててべっくらそれはさておき
確かその1話めでいとうせいこうとYOUがベッドシーンやってて
それ思い出して感慨深くてニッポンテレビ大学録ったビデオテープ探したけど
どっか入っちゃって見つからなくてふんぢゃあキャストかぶりまくりの業界くん物語VHSを
見るべと思って探したけどそれも見つからないよ助けてアホアホまんて言ってるうちに
もうすぐれでぃおさかもとはぢまるよ今夜はちゃんと録るべかなカメ安
http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/