くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今夜さいしうかいの私 結婚できないんじゃなくて、しないんです が不憫すぐる件

きょう朝からもうずっとTBSはまつぢよんとか香川てるゆきとか出ずっぱりで
あさっての99・9猛ぷっしゅらよまあそら当然ちぁ当然だけんどもよお
最終回にじゅっぱー乗るかどうかて感じで片やできしなは。。。
ふんでもあちき回を追うごとにべらぼうに可笑しくっていやもちろん
99・9もおもしろいけんどもべつにあちきがおうえんしなくてもだいぢょぶだし
とりあえず今夜のできしな見るべよ中谷美紀も日記あっぷしてがんがってるでよ

最終話
http://www.mikinakatani.com/diary/