くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうときょうのべっくら

おとついの重版出来、初回カタルシスべすとわんからの二話め
期待と不安で昨日録ったの見たら初回からぜんぜんてんしよん落ちず
それどころかもう後半30分もうだだ泣き。期待を裏切ることなく
らすとの荒川良々のスライム状にこねくりまわされる顔面に泣きながら爆笑。
すばらしすぎるこれは取ったな!と悦び勇んで視スレいったら
初回9.2→二話め7.1に下げててもうがっくし大泣笑ぃ。
うんにゃもうこのクールは断然あちきは重版出来押しでいくから
ゆとり?なにそれてかんぢでふんでもって昨日の世界一難しい恋
さほど期待もせずに見たらなんだこれおもしれえじゃねえか(ダメ恋ふかきよん風)
しかも初回12.8もおろろいたけんども二話12.9ほんのちっととは言え
上げてきたし。でもなんかわかるやっぱねこういうおとぎ話みたいなのうけるの
りやるわーるどがあまりにもくそな昨今せめてつくりものの世界はファンタジーらよ
なんか初回のあと大野くんがもごもごしてるしかとても社長に見えないとか
バッシング記事見たけどべつにそう思わなんだ。そら亀助とあさがいるの見たら
どうせならいっそディーンフジオカが社長で果たせなかった五代様の思いを成就とか
思ったしツンデレ不器用ディーン見たかったしとかも思ったけど
二話め見たらああこのドラマ大野くんだから成立するのらなとなっとくう。
このドラマこの調子でいったらもしかしたらもっと大化けするかもしれんのう
まあともかくこのクールの数字対決は大野くんVSまつぢよんの一騎打ちらな
まああちきは重版出来×黒木華礼賛でいくべ