くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

限界ヲ知レ

10がつ16にち土ようび
14:00〜15:24 TBSテレビ
なんだかちょうどテレビ見てたら始まって見入っちゃう
TBSの女子アナが司会で浅草キッドに知らない漫才コンビ
やっぱ知らないウエンツ瑛士とかいうのとドクター中松
蒼井そら板尾創路ていう面々が世の中の様々な限界を実験
みたいなその時だけの特番だったんだけど浅草キッド
銭湯の女風呂に男の子は何才まで入れるかとか
ウエンツ瑛士の巷のプールにはどんな水着でも入れるかとかは
まぁ軽いジャブて感じなんだけどドクター中松が実験した
ドライブスルーはどんな乗り物でも平気かみたいなのので
バイクとか人力車とか自転車とかで実験して最後にドクター中松
歩ってってわたしはウォーキングスルーですとか言ったら
ケンタの女の子がうちはウォーキングスルーはやってないです
てかわされてそしたら今度はもひとりのレポーターみたいののと
相撲を取りながらドライブスルーを通過しちゃって土曜の昼下がりに
ものすごいシュールなエヅラが展開されちゃってその次の蒼井そら
実験ぢゃいちお水着のサービスカットありーの最後の板尾創路の実験ぢゃ
レンタルビデオ屋で映画のタイトルを言わずにイメージだけで
借りたいビデオが借りれるかていうのでいっこめのお題はマトリックス
板尾が言ったキーワードは緑色とサングラス笑ぃでも店員正解
次は主人公の彼女が不細工て言っただけでスパイダーマン持って来てまた正解爆笑
さいごはすごい難関で冬ソナが正解なんだけど言ったキーワードが
出演者が黒人でも白人でもないアジア系ていうのだけで店員思い悩んだあげく
持ってきたビデオは『山田ババアに花束を』で笑い死にエクスタシー爆死!てかんぢで
ある意味シュールでサブカルな面々でサブカルな番組だったけど
どこでもほとんど話題になってないよさびしい番組だったのう苦笑