くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのなんらかなもう

それでも生きていくの録画ばっちりせっとしつつ

週刊 カトリーヌあやこの「TVのかさぶた」
Vol.6 「物語世界の“磁場”を狂わせる大竹しのぶ
http://tv.jp.msn.com/features/column_catherine/article.aspx?cp-documentid=5372008

まあ確かにこの約9分25秒の長台詞がはぢまったときは
まさに地獄の釜が開いたてかんぢだけんども
この独白の間中ずっと魂ふるわせながら
大竹しのぶの向こうで泣いてる瑛太といっしょに
あちきも泣きまくりだったわけでもうただただ
しのぶすげいよしのぶなかんぢだったわけで
茶化してネタとして笑いにする気持ちもちろん
わかんなくないけどおれさまちぁん的にはなんらかなもう
てかんぢなわけでなんらかなもうて言へば
超今さらじろーだけんども食べるらー油なわけで
流行りはぢめた当初からぜんぜん乗れなくて
ていうかそもそも飽食列島にっぽんのひとと言へば
油分塩分糖分取りすぎなのになんでわざわざ油かけなあかんの
てかんぢでスルーしてたけどそうめんに入れたら美味とかの
アプローチに負けてもともと味覚異常になっちゃったほど
辛いもん好きだしとうとう一瓶買ってみたけど
とくにまあまあてかんぢで一度食べればいいやなレベルで
ああそうらモスのらー油バーガーみたいのも食べて
気持ち悪くなったんだと思い出してもういらんと
二、三回しか使わなかったけどふてたったああすっきり
なんでこんなもんいまだに大流行なのかさっぱりやわ