くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてぶでやれよとかいろいろ

半年ぶり、お待たせ「砂の器」 テレ朝系9月10、11日放送
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011081902000107.html
東日本大震災の影響で放送延期となっていた俳優玉木宏(31)主演の
テレビ朝日系「松本清張ドラマスペシャル 砂の器」が9月10、11日の午後9時から
2夜連続で放送されることが18日、分かった。

ぶっちゃけ砂の器とか興味ないんだけんども
そらあ玉木宏佐々木蔵之介中谷美紀が出るとくらあ
とりあえず見るべ。

宮崎あおい堺雅人が心地良いコンビネーションを披露『ツレがうつになりまして。』予告編が到着!
http://cinetri.jp/news/tsureutsu_trailer/

ああなごんだあ予告編だけで萌え萌え。

萌え萌えといへば代表選祭りまっ只中の昨今
立候補表明した海江田万里に一票笑ぃ。
理由は単にあのびぢゅあると他のおっさん連中に
比べてまだ華があるとことあの柔和な物腰そんだけ。
総理としての資質とかそんなんいっさい考慮にいれずに
単に自分の好みと公衆の面前で男泣きしたとこに
禿げ萌え笑ぃ。あの慟哭で候補からはい消えたて
なったらすいけどあれがいいんぢゃない!微笑