くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ミステリー民俗学者 八雲樹

http://www.tv-asahi.co.jp/yakumo/
10がつ15にち金ようび
恋の門援助交際撲滅運動地獄変ちう超超超しあわせな二本立てから
速攻帰ってきて一回めのおんえあに間に合って見るもう昨日2話めも
おんえあされて見たひと全員言ってるけどこれはもうトリックら
まんまらすごいにぁこれって原作モノなんでしょ
なのにこんだけトリック風に出来上がってるのはなぜの嵐
まぁでもそんなことはどうでもいいのら大嫌いな平山あやを我慢してでも
黒ブチめがねのミッチー萌え〜あの及川光博を見るだけでいいずらこのドラマは
ちなみに女の子はめがねっ娘萌え〜ていうけど男のメガネ萌え〜は
なんていうんだろてゆうかあちきってメガネくんずきだったんだ笑ぃ
来週再来週は蒼井そらゲストだっちゃ必見!ダブル萌え〜笑ぃ